透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

そう思うと不思議で、気が長い 

今回は

ラグが、ツインフレイムだろうと
判ってからの(受け入れてからの?)
ある日の会話です。


「あのさ、思ったんやけど。」

- 何?-

「私があなたを、インナーセルフと
判るまで、思えば生まれてから
何十年とかかった訳やん?

さらに、ツインフレイムと判る(?)まで
もう少し、時間がかかった訳やけど・・・。

それって、かなり待ったって事やね?」


- そう。大分待ったよ。-

「となると、気の長ーい話やん?
辛くなかった?」


- そりゃあ、辛かったよ。
でも、君の一番近くに居たからね。
それなりに辛抱出来たんだよ。-


「って?」

- ラスよりも、近い場所にいてるもの。
だって、インナーセルフっていう事は
僕も君である、という訳でしょう?

だから、待っていられたんだ。-


「なるほどねぇ。守護の位置と
自分(私自身)の中という位置は、違うか。。。」


- そう、だからなんだ。

こんなにも、近くに居てられる・・・
それだけでも、嬉しいんだよ(^-^)。-



なるほど・・・です。

インナーセルフは、自分でもあるから
近い存在にも当てはまる、という訳で。


にしても・・・

転生して、追っかけてきたとしても
過去生の縁がいくつもあった、としても

それでも、時間の流れから見ても
私にとっては、すごい(すげぇ、というか)
気の長い話・・・と、しか
思えてなりません。


- 時間なんて、関係無いよ。
君の傍に居たい、と思ったまでの
僕の気持ちなんだから。-



ラグには、負けますなぁ;。。。
こういう脱帽ものには ε=(- -;) 。



ついでに、最近

ラグと、話をしていると
ハートチャクラが熱くなる事が
多くなりまして

こういう現象を

ラグと、私との
「星精路(アストラル・フロウ)」が
繋がっている?


と、勝手に思っています(苦笑;;)。


~~ あー、つまりなんですが・・・;;

「星刻の竜騎士」の設定で

竜飼い人などのブリーダーと
相棒の竜(パル)とを繋ぐ
絆の意味ってのがありまして

それみたいなもんじゃないかなー、と
勝手に思ったまでです;;。

(作者さんには、失礼で
その上、変な話で申し訳ないですが。。。)




・・・あほな話で、閉めてすいません(_ _(- -;;;;。

関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ: スピ話

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/93-9e8ece9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード