透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

春色エネルギーと、花びら埋もれ 

すいません;
閑話休題を、もう少しばかり。。。

最近、無料一斉ヒーリングを受けています。


スピでは、有名かもですが

ブログ「のんびり、やさしく。」の管理人
さつきのひかりさんの一斉ヒーリングなんです。


さつきのさんは、割と色んなヒーリングを
行っていらしているのですが
その中で、興味を惹くものがありまして。

それは
「REF&サクラ菌&さくらの祈り」
と、いうヒーリングでして。

(~~ 説明すると、長くなりますので;
それぞれのエネルギーについては
リンク先の該当記事をご参照下さい。
すみません( ;-ω-)(; _ _) 。)


実は4月の初め、こちらで
「さくらの祈り」ヒーリングを
受けてみたんですね。

私の感想は

優しく柔らかなエネルギーが降ってきた

と、いう感じだったかと思います。

好転反応もそうそうキツく出なかったので
なんかたまには、いいなぁ
などと、思いまして(´▽`;)ゞ。


で、一昨日、ブログを拝見してましたら

3種類のエネルギーヒーリングで
すごい贅沢な感じと、月の森とセット
という事だったので
興味深々になった私は、お願いしました。



で、早速寝る前、布団に入って
受け取る為の宣言を
(心の中で)唱え終わったとたん


どわっと、降り積もった
桜の花びらに埋もれておりました;;。


・・・ げっ;;早っΣ(゜O゜;)

いや;まさか、一気に飛びこみで
月の森に行ってしまうなんて
全く、思いもしませんでした;。

確か「さくらの祈り」の時は
一気では、なかったですから(私は)。。。


その後は、しばらく
ヒーリングを受けてまして

終わった後、少しばかり
月の森をウロウロとしていまして
気が付いたら、寝落ちしてました。


ヒーリングは、心地よかったです(^-^)。

春の初めの日差しの様な
そんな柔らかい感じのエネルギーでした。



で、翌日。
面白い事が起きてまして。


多分、サクラ菌の感染効果(笑)でしょうか?

気分がプラス思考で、ちょっとだけ
ハイ;なんですよ☆


ある意味・・・

お酒に軽く酔った感じ(苦笑)にも思えますが

楽しく、プラス思考
(ポジティブ)モードに変わった事は
有難い感じがします(^-^)。


ちなみに

私のインナースペース内も
只今、花吹雪が凄かったりします(^-^;。
(月の森と、繋がっている模様。。。)


ちょっとばかり楽しい(笑)
こんなエネルギーも、ありなんですね☆

こうしたエネルギーの広がりに
参加してみるのもいいな、と思いました。




どうか、このサクラ菌が
必要と思われる人や、世界へと
たくさん広がっていく事を願って。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: スピ話

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/89-868d0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

