透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初☆スピでプチセレブなお茶会へ♪(後編)  

前編の続きです。

ここから、先に書いています
リーディング結果についてですが
大体の感じで書いてあります <(_ _)>。




まず、川向さんの
プチエンジェルリーディングから。


そのメッセージは
ビジョン(映像)と一緒に視えてきたそうで

「アルプスの少女ハイジの世界みたいな
山とお花畑の世界でしたよ(^-^)。」



・・・・って

アニメのオープニングの
一番最初の部分みたいな??
    ↑
   細かい;。


どうやら、先に話していた
インナーセルフの事で
視え方とかの説明をしていたので
多分;、その辺の印象とかも
あったのだと思います。

(ちなみに、私の場合は
クリスマスに描いたイラストみたいな
マンガっぽいキャラに視える
=フィルター変換される?のです。

元々、イラストやマンガ好きなので
そうなるかと(;´▽`A``。)


そのメッセージと
マーメイド&ドルフィンオラクルカードで
リーディングしていただいた結果

「今は、外へ出ようか出まいか
迷っていらしている感じ。
少しずつでも良いので、自然の中など
外へと出て行って、色々な刺激を受けたり
楽しんで道を進んでいく事が
いいかと思いますよ(^-^)。」



・・・うあ;大当たりです。

しばらく、外に出てないのも事実で
どっちにしても、いい加減動かないと;
と思っていたとこでした;;。

これについては、帰宅後
ラグと話してまして・・・
再確認する感じになりました。


・・・その事は、最後に書くとしまして・・・


その次に、竹脇さんの
タロットリーディングになりました。

この時
ボイジャータロットと、禅タロットから
1枚ずつ引きました。

その結果は
川向さんのリーディングを
踏まえた様な感じで
進めていかれました。


「目標となっている事は
既に見つかっているので
その目標に向かって、一歩一歩
進んでいって下さい。

今後、人生のターニングポイントとなる人
(ガイドの様な役割の人)が
現れるかもしれないですね。

その人から色々な言葉、アドバイスなど
受けれていくと、良いですよ(^-^)。
頭で考える事をしないで
どんどん受け入れていく事が
大事やと思いますよ。

ですし、今年は着実に進んでいかれる
良い年になると思いますよ(^-^)。」



いやあ・・・、力強い、いい結果でした♪


お2人のリーディング、受けてよかったです(^-^)。

お2人とも、落ち着いた口調と
判りやすく、納得のいく説明でしたし

・・・ 笑いも交えていましたけど(笑)

でも、これからの事を含めて
温かく包んで下さる様な雰囲気が感じられた
そんなリーディングでした。


そして

お2人から、いただいた結果によって
よりはっきり判った事がありましたし
最近、考えていた事と、一致していました(^-^)。

それは、どちらも自分の中では
判っていた答えでもありました。




さて・・・

それぞれのリーディング結果について
色々と。


まず、川向さんの結果について。

これに関しては
先にも書きましたが
帰宅後
ラグと再確認する事になりました。


以下、その解説付(笑)内容です。

-ねえ?奏。
最近は、外に出る回数
少なくなったでしょ?-


「・・・ うん(-_-;)。」

- 前はさ、(腰を痛める前は)
写真を撮る為に
よく、外へ出ていたじゃない?

・・・まぁ、治ってから
シャインアートを習いに行ってた時は
まだ、マシだったけど。-



~~ はい、そうです;;。

坐骨神経痛になる前(4年前)は
写真撮りとかで、結構出かけていました。

シャインアートを習い始めたのは
治ってから1年後で
草津まで、月イチのペースで
行ってました。

受講が終わったのは
去年の7月で
和アートも2回行ってましたが
外へ出る回数が、かなり減ったのは
確かです;;。

- もう、さ?痛みも大分無くなったし
ぼちぼち、外へ出る事をしても
いいんじゃない?

奏だって、やりたい事があるじゃない?
それも含めて、また色々と動いたり
出かけたりしようよ?

行きたいとことかも、今年はあるんだし
僕らも出来るだけ、サポートするからさ(^ ^)。-



そんな、やり取りでした。

事実、外へ出ていく事に
躊躇しているのにも
坐骨神経痛の恐怖が残っているのが
一番の理由なんです。

それでも、外に出て行こうと
思っているところはあります。

出かけたいとこも
今年は予定としてありますし

そして

ネットを通してですが、スピ関連で
友達になった方がいまして
いつか、会う約束もしていましたから。



竹脇さんの結果についてですが

目標というのは、パステルを
描いていく事を続けたいのと
もっと学びたい
と、いう事なんだと思います。

専門学校では、そうたくさん
学んでいなかった事もあったので
もちろん、少しずつ・・・の
基礎を固めたいというのもあります。

(実は、夢もあるのですが
ここでは、今は書かないでおきます(ノω`*)。)


その辺を、地道にやっていこうと
考えていたので、今回の参加は
タイミングが良かったのだと思います(^-^)。


結構濃い時間でしたが、楽しかったです。
そして、良い力をいただきました。


竹脇さん、川向さん
ありがとうございました。



※ 追記

竹脇さん、川向さんのブログでも
今回のお茶会の記事をUPされています。

竹脇さんのブログ→こちら
川向さんのブログ→こちら


・・・ えー

その時の様子をお伝えする為に
私の手だけ、出演(笑)の写真も
UPされています。

実は、私の事情もありまして
顔出しのお断りを
お願いさせていただきました。


お手数おかけしました。
重ねて、お礼を申し上げます。

ありがとうございました <(_ _)>。



※ そして余談

お茶会が終わってからの後日。

アメーバピグのチャットで
先に書いていた
スピ繋がりの友人と話をしている時

不思議と、お茶会で話していた内容と
一致する事が多かったんです☆

ちょうど、とある夢の話で
盛り上がっていた時なんかは、特に。


そう、シンクロの様な感じ?


ふと

竹脇さんと、川向さんとでも
そういった事になる様な話を
されていた事を、思い出しまして

・・・ あれ?
じゃ、これがそう?

と、思いました。


「もしかしてさ、スピ関係での
仲のいい人は、特にそういうのが
起こりやすいんちゃう?」

なんて、話していたんですが
そういうもんなのかも、しれないですね♪

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: スピ話 お出かけ編

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/75-009d5677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

