透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

新たな流れ2 インナーセルフに探り入れ(笑) 

前回の続きです。

 
そりゃあもう、こういうのって
あんまりにも唐突な
なんじゃらほいな出来事
ですよ?

他のスピ関連な人のブログで
そういった記載は読んでましたが

何よりも

そうそう簡単に、起こる事でもない

と、思っていましたから・・・・;;。


でも、なんで?って感じもありました。



そこで、色々と交流を
重ねてみる事にしました。

~~ もちろん、半信半疑で( ̄  ̄ i)。

その中で
信じるか信じないか
それによって、決めるという形で。

(・・・ ある意味、チャレンジャーなのか
なんなのかσ(・ω・`;) 。)



で、色々とやってみました。


インナーセルフ関連のブログを参考に

インナースペースに行ってみることから
色んな質問に
自分の外側へのイメージ出し

などなど。


結果

的確な返事を貰える時もあれば
笑いもあり(ォィォィ;)

そして極め付けが、探し物が得意らしく。



これは、ある日の出来事。
県内の大型スーパーに出かけた時の事。

そこのスーパーは、かなり遠い為
年に1~2回しか、行く事がない場所でして。

それで、そこへ行ったついでに
食材の買い出しもする事にしたんです。


主婦の方ならお判りかもしれませんが

行き慣れているスーパーなら
大体どこらへんに、何の食材があるのか
知っているかな、と思います。


でも、この時行ったスーパーは
本当に、滅多に行かないとこですし

ましてもや
売り場が結構広いとこなので

買いたい食材を探すのに
~~ 時間がかかるわ;
・・・ 下手すれば、迷子になるかも;

というくらいでして。


そこで

お試しに、と思い立って
インナーセルフにお願いしてみました。

「この食材、どこにあるか探してくれへん?」

と。


結果、見事に探し当てました☆

2、3つほど聞いてみましたが
それは、どれも当ててくれまして。



しかし、この日に
もう1つの極め付けがありました。


それは、また次回に。

 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: スピ側の存在さん達

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/62-97d6733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

