透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

1年ぶりの、イレブン・スター参加 その5 

その1その2その3その4の続きです。

これでラストになります。

お店を出た後、イベント会場から
ウチのスピメンバーのお店
バー「ラピス」に、向かう事にしました。


イベント会場となっている
関西ゲルがある広場は
草原の中の小高い丘の上に
建っているのだそうです。

で、その草原の近くになるかと思いますが
草原から視たある方角に
大きな森がありまして
その森の中に、お店があります。


私とラグは、イベント会場から
森の中へと空間移動をしました。
(~~ いや ~、そこまで歩いていくのが
なんか面倒だったのですよ;;。)

そして、着地したとある処で
周囲の樹々の気配を感知しまして
それから、お店の灯りを探し
それを見つけますと、その方向へと
2人で歩き出しました。

一応、お店の周辺には
守龍(ドラゴン)でもある
パワーアニマルのラスが施した
守護の結界が張ってあるのですが

そのせいか、森の中の気が
浄化されている感じがしました。


お店のドアを開けると
店内から、賑やかな雰囲気が
伝わってきました。

その様子はぼんやりとしていましたが
人らしいのや、存在さんらしいのが
大勢いてるな、というのは判りました。


- よう、お帰り。-

人型になった、パワーアニマルの
白狐の紅鳶(べにとび)が
私達に気が付いて、声をかけてきました。

「ただいま。紅鳶、お疲れ様。
やっぱり今日は多いね。忙しい?」


- ああ、忙しいよ。
まあ、大盛況なのは有難い事だしな。-


と言って、仕事に戻りました。


- お、帰ってきたか。お帰り。-

と、カウンターにいたタウが声をかけてきました。


「ただいま。3件のお店を回ってきたよ。
さて、なんかいただこうかな。」


ラグと私は
カウンター前にあるスツールに座って
ボレロを脱ぎました。


この時、タウにお願いして
オリジナルカクテルを頼んでいた気がします。

アルコールか
ノンアルコールだったかは
~~ 忘れましたが (~_~;)。


ふと、店内ホールの方を視ると
中央に立っている
太いガラスの円柱がありました。

円柱の中には、大きなクリスタルが
宙に浮かんでいます。


ラグ達からの話では
最近、カフェ、バーの両店内を
リニューアルしたそうで

その際、バー店内に
このクリスタル入りのガラス柱を入れたらしく
「イレブン・スター」開催前に
お店に行った時、判ったのでした。


その時、タウと交わした話が
こんな内容でした。


「ね、タウ。あの柱のクリスタルは、何?」

- あれか?
あれは、まあ悪酔い防止ってとこかな。-


「は?あ;悪酔い防止って??」


タウの思いがけない返事に
私は、ちょっと面食らいまして。


- まあ、あれは言ってみれば
クリスタルから出る波動(エネルギー)で
空間を調整しているんだよ。

お客がゆったりした気分で
この店で過ごす事が出来る様に、って事だ。

ウチの店のコンセプトに基づいて
って、意味もある。

だから、悪酔い防止 (笑)。-


と、ニヤリと笑いながら、説明してくれました。


そんな会話があった訳ですが
彼らは、色々と考えているんだなあ、と
感心したのでした。


その時の、そんな事を思い出しつつ
カウンターで飲みながら、3人で話をしてまして

その後は
F37にあるスペシャルプレイス
(ヘミシンクでの活動拠点の事です。
私の場合は、あと1つあるのですが
最近は、こちらにいる事が多くなったので
今後、F37の拠点は
そう書かせていただきます。)
に寄って、そのまま寝てしまいました;。

_________________________________

以上が、今回の体験になります。
読まれた方には、お疲れ様でした。

結局、今回も長くなりました;;;。
ご報告が遅くなり、申し訳ありませんでしたが
今回の体験も、楽しませていただきました。


主催者のしんじゅ☆♪さん、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: スピ話 アストラルトラベル編

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/163-63245002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

