透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

アウラと、ルークを描きました。 




今回のイラストは
ちと、白っぽさが目立ちましたが;
過去生カップル(笑)の
アウラ(右)と、ルーク(左)を描きました。

そして、放置してしまった本館でも
久しぶりに、同じイラストを更新しました。


またも、2人並びの絵ですが

カップルなんだから
やっぱり、ここは2人描かないと!

と、思ったものの

アウラの方に
力を入れて描いてしまったせいか;
(特に、瞳が綺麗に描けたので♪)

ルークが、ちといい加減に
描いてしまった気がします;;。


ルークも、メヴィウスと同じ様な
「白っぽい人(笑)。」
なので、様は手抜きになりがち ・・・に
なってしまいました (´▽`;)ゞ。

ましてもや、苦手な顔の角度に
トライしたせいもあるのでしょうが;;
彼は、リベンジで描くべきだろうな、と
思いました(ごめんよー;。)。



さて、改めまして、という事で。

右側にいる
ウェーブかかった髪を
片方にまとめた女の子が
私の過去生の1人
アウラ、と申します。

既に何度もブログでは
出てきてますが

アトランティス大陸の沈没が
近づいた時代の生まれで
大陸内のとある地域の神殿で
巫女と、剣士をやっていた、という
ある意味凄いけど
明るくて、なんだか可愛いキャラです。
(イラストは、ちょっと美化したかも;;。)


そして、左側にいる
ウェーブがかかった銀髪の男性が
ラグの過去生、ルークになります。

彼も、アウラと同じ時代の
アトランティスの生まれで
アウラが住んでいた神殿で
神官をやっていました。


アウラと、ルークは
お互いが小さい時に
神殿内で出会って以来の
幼馴染でして

いつしか、結ばれたものの
結婚が出来ないまま
共に生が終わってしまった

と、いう過去があります。



ラグとの過去生は
合わせて5つ程、覚えていますが

一番色濃く強い(笑)のが
この2人だったりします。


それには、結局
意味があったんですが
(詳しくは、過去記事のこちらで。)

今現在は、お互い
落ち着いた事もあってか
仲良くやっています。

(彼女は、前向きな性格なのと
何かあった時、色々と助けて
貰っていたり、などなどあるのです。)


また、この2人に関しては
いくつか覚えている
エピソードとかもあったりしますが

それはまたいつか
書く事が出来れば、と思っています。



この2人のプロフィールについては
後日、新規更新させていただきますね。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: スピ側の存在さん達

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/129-8f4c5d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。