透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ヘミシンク、始めました。 

このところ
連載記事が続いてたので
近況話でも。
(スピネタですが;;。)


実は、一部の方には
お話していたんですが
今月から、ヘミシンクをスタートしました。


ヘミシンクとは
以前の記事にも書いてますが

アメリカにあるモンロー研究所で開発された
音響による、誘導瞑想ツールの事です。



で、なんでまた興味を持ったのか
と、いいますと

ツインフレイムの事を調べていたら
どういうわけか、ヘミシンカーさん
(ヘミシンクをされている方の事)のブログを
数件見つけまして、読んでいく内に
気になってきたんですね。


ヘミシンカーさんの体験というのも

ご自分の人生や、心に関わる気付きや
ハイヤーさん、ガイドさんとの
お付き合いなどなど、色々とあるのですが

それこそ
私が体験した以上の方もいたりして
中々、面白かったんですね。


でもって
ヘミシンクは、瞑想ツールでもあるので

瞑想が、実はどちらかというと
苦手な私(^-^;)は
これを使ってみたかった事

また、自分の心を深く探りたい、など

そんな事を考える様になり
購入を決めました。


購入したのが、こちら↓になります。




このCDは
「オープニング・ザ・ハート」といいまして
愛に関連する体験に繋がる
と、いうテーマのアルバムになります。

(ちなみに、ヘミシンクの基礎から学べる
「ゲートウェイ(・エクスペリエンス)」シリーズは
止めておきました。
セットだと高い;、というのもありますが
バラ売りをされている、ネット店舗があるのを知りまして
気になっていたんですが
どれにしていいのか、判らなかったので(-_-;)。。。)


こちらは、4枚組になっているんですが

1~3枚目は、テーマ別のエクササイズ
(様はその目的のテーマに、向き合う事)が

4枚目は、フリーフローといって
誘導音声(ガイダンス)が少なくなってまして
自分なりにテーマを決めるなり
心の赴くままに繋がって、体験していく
と、いう感じになっています。


購入したのが、今月上旬なので

既に1~2枚目と
何故か、4枚目のフリーフローが
気になって、3枚目を飛ばして;
トライしたんですが

いつもの様に?
インナースペースに行く感じでの
体験がありましたです。


ただ、ヘミシンクを使って
あっちへ行った場合

スタート地点となる
海(私にとっては、別次元にある
別荘の前の海なんですが。)
の景色は視えますが


それ以外の風景が
あまり視えない

と、いうか

なんか、宇宙空間っぽい

もしくは

宇宙ステーション内の一室みたいなとこ


ばっかり、行っているみたいで;;;。



ラグ達の話によると

どーも;私のインナースペースがある次元より
その上の次元に行っているらしく

ヘミシンクのフォーカスエリア
(私的解釈ですが
変性意識(瞑想)状態で行ける
現実~高次元各層を数値で
判りやすくつけられたレベルの事です。
数値が高い程、高次元になっています。)
で、言うと

F35を、スタートとして
F42とF47?に
行ってたらしいとか。。。。


(ちなみに私のインナースペースは
F12との事。
ついで、現実(リアル)世界の
フォーカスエリアのレベルは
C1と、なっているそうです。)



・・・ あの・・・・;

いきなりから、そっちに∑(゜゜;)?


って、感じなんですが;;;。


~~ まぁ、伊勢旅行の時にも
え;そうやったん??という
体験をしていたり

とあるアクシデント?から

F21のとある場所に行く機会が
ヘミシンク購入前にあったので
なんともいえませんけど。。。



そういう事で

今後は、ヘミシンクを使って
アストラルトラベルの機会が
いくつかはあるかもしれません。


でも多分、これまでどおりに
インナースペース経由で行く事が
メインだと思いますが
(そういう訳で、私の場合
こういう事を、ノンヘミ、と
いうのでしょうね ^ ^;。)

また改めて、少しずつ
書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

カテゴリ: スピ話 ヘミシンク編

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/117-b4cee99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

