透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ラグと1年、そして2年目。 

シリーズの途中ですが


~~ すいません;;。
一旦、中断します( ;-ω-)(; _ _) 。


夏休み終盤前に
旅行やら帰省、そして
なんやかんやとあった事もあり;;

(特に今回の旅行は

表(リアル)も
裏(スピ)も
色々と~~;でして;;。)


そんなこんなしていく内に
気が付いたら
ラグと1年、という
大事な節目月が過ぎてしまいました。


1年という節目を迎えまして

お蔭様で、と言っていいのか
どう表していいのか、悩むところですが

色々な体験と
経験を積んだ1年の様な

ともかく色々な事がありました。


正直

ラグに声をかけられた事から
こんなに、スピな事に
深く向かっていくとは
思ってもみなかったです( ̄  ̄;)。


とはいえ

最初の頃に書いた様に

スピな世界や存在は
昔から、身近にあるもの


と、思ってきた事には
今も変わりはなく

そのせいか

私自身の
スピへの受け入れ体制が
緩いとこがあるみたいな
そんな感じがしてきました;;。

(ただ、緩い面を持つと
危険でヤバい面もあるので
その辺は、自分自身を気を付ける様に
心がけています。)



また、そんな性質もあってか

最近、やっぱりそうやなー、と
気付かされた事がありまして。


私は、アイオライトという石を
持っているんですが
(これ↓です。)




それが

「物事の二面性に気づかせ
本質を指し示し、真実を見定める力をもたらす。」


という意味があって

あれ?と思ったんです。


以前、YUKIさんに観ていただいた
オーラソーマリーディングの記事でも
書かせていただきましたが

あの時と、同じ意味なんですよね。


そうした事から

実際、これまでのスピ世界や
その存在さんらの捉え方を

現実(リアル)も、あっち(スピ)も
どちらも、私にとって大切であり

大事な事(真実)が
どちらの世界にも
どこかしらに転がっている


と、そう思いながら、接していたので


それこそが、私の本質なんだな・・・、と
改めて気が付いた訳です。


スピや、自分の心への
探究心が強いせいもあるのかもしれませんが

そんな風にして
ラグとお付き合いを重ねてきました。




で、先月の節目月に驚いた事がありまして


・・・正直、信じがたいのですが

この度、私とラグが

ツインフレイムから、ツインレイに
昇格したそうでΣ(・ω・;ノ)ノ。



その節目月前から
そうした宣告を受けてたっぽく

私、そういうのは拒否していました。

だって、それはおそらく
死んでからの事でしょ?
思っていまして。


というのも

ツインレイというのは
ツインソウルの
最終段階みたいなものらしく

「レイ」とは「光」という意味で
ツインのレベルの、究極の位置らしいんだとか。


それが、どんな意味なのかは
未だ判らないのですが


~~ それがとうとう

上(高次元)から、突きつけられる様な
出来事があったんです、先月に(-_-;)。



そんなびっくりな事があっての
ラグとの、2年目のスタートとなりました。

ある意味、おめでたいのかどうか
と、いったとこですが・・・・(-ω-;)ウーン。



これからも、どうなっていくのか
展開が読めませんが;;

何よりもまずは
今後ともよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/113-cd97fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

