透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

美形好きになった;? 




今年の4月に描いたのですが
またまた、ラグ(青年バージョン)の
イラスト絵をUPです。

そして、本館でもUPしております。

(なお、本館では
もう少し大き目の画像でUPしています。

また、ここと本館では
イラストのみ
サムネイル表示にしてありますので
大き目のサイズが見たい方は
画像をクリックしてみて下さいね(^-^)。)


 
思ったんですが

イラストを描く題材って
昔は、女性ばっかりだったんです。

元々は
マンガのキャラの真似や、写し絵が
始まりだったのが

女性の綺麗さを描きたい

に、変わったんですけど

この頃は、インナーさん達の
イラストを描く様になってから
また、変わってきました。


・・・美形男子にも
目が行く様になりました
、とさ

っていう感じの ^ ^;。。。。

なんか・・・描く為の参考目線で
目が行くんですよね;。
(なんや、そら;;。)


フィギュアスケートの
羽生選手や、高橋選手も好きだし

Eテレでやっている(あ、今日、放送日♪)
「グレーテルのかまど」に出ている瀬戸くんに

先日、終わったドラマ
「死神くん」に出ていた
悪魔役を演じていた、菅田くんとか。

(ちなみに、瀬戸くんと菅田くんって
仮面ライダーシリーズに出ていたんですね。
瀬戸くんは知っていたんですが
菅田くんは、知らなかったです;;。)




そんな時

アメーバピグのアバターの
パーツが最近、増えまして
思わず私も、変えてしまいました。


ピグでは、以前にも書いてますが
R館コミュ登録用に、インナーさんを模して
ピグを作っているんですね。


で、最近のラグと重ねてみて
変えた訳なんですが


↓ こうなっちゃいました。

(あ、一緒に写っているのは
ペットで飼っている
ハムスターのナッツ(メス)です。)




なお、チャットをする時は
口のパーツを笑顔に変えてます。
(口元を結んだパーツは
どうも、表情が乏しいので;;。)





・・・ ここでも
イケメンになってしまいました ^ ^;。


ちなみに

最近のラグですが
髪を下している事が多いんです。

で、同じ様な感じにしたかったんですが
これしか、ありませんでした。
(ウェーブヘアというか
くせっ毛のパーツは、いいのが無かったので。)




そうしていたところ・・・

この前、なんとなく
ラグに意識を向けて視ましたら

どういう訳か

・・・ 金城 武に近い顔
なってございました;;;。


はぁ???(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜。


そういや、↑のピグも
そういう感じになっていたんで

~~~ その影響フィルターかもですが
(ゼエゼエ;;)。。。




そんでもって、昨日
インナースペースに行きましたら
その顔で、迫られた 出てきまして

・・・ 結局

「ごめん。元に戻して;;;。」

と、言ったくらい;;。。。


向こうは

- あ、そうなの?-

って、驚いていましたけど;;;。


~~ いや・・・そんな
サービス??いらないです;;。





だって

照れますから、やっぱり・・・(-_-;)。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ: 好きな事、モノ

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://pailaquark.blog.fc2.com/tb.php/105-9373bb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

