透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

さかえさんのインナースペース訪問と、醒めるお酒 

復帰初めは、今年の4月の出来事から。

-- 続きを読む --

カテゴリ: スピ話 アストラルトラベル編

[edit]

△page top

更新、再開致します 

ご無沙汰しております。
しばらく、持病からくる体調不調の為
更新をお休みしてました。

で、9月に入ってから
体調もいくらか、マシになってきまして
そこで以前から考えてました
ブログ移転作業に取り掛かっていました。


が、私の息子の登校渋りが復活したり

今年は、PTA委員をやっているんですが
そこで行き違いのトラブルがあった為に
それの対策を相談したり
学校のイベント手伝いもあったりとか

また、息子の小児喘息が再発したとか

なんやかんや、周辺で色々とありまして
中々進む事が出来ませんでした;;。


そんな忙しさもあったのですが

やっと

精神面も周りも、ようやく
いくらか落ち着いてきましたので
この度、ブログを
再開させていただく事に致しました <(_ _)>。


休止期間中にも、実は色々とありました。

中でも、一番なのが

スピメンバーさんらの変化があったり
メンバーが、また増えた事 ∑(- -ノ)ノ。



それは、私にとって
次の段階へと進んだ、という意味もある様で
その中でも、新しい事など
判ってきたりとかもありました。


そして休止中、相談に応じて下さったり
色々とお声をかけて頂いた事などもありましたが

その節は、本当にありがとうございました。


やっと、足を踏み出してもいいんだ、と
思えるには、とても時間がかかりましたが
これで、いいんだよね、と
自分に言い聞かせています。

(そうでないと、挫けそうになるので ・・・ (^ ^;。。)




そういう事で
長い間、ご心配おかけしました。


また、少しずつですが

これまでの出来事や
5月に受けたセッションのレポも
(遅くなりましたが;やっと、書けます。。。)
書かせていただきますね。

また旧別館ブログと、なうで触れていましたが

ウチのスピメンバーが、OPENした
F21にある、お店のご案内記事を
この度、書かせていただきました。→ こちら

なうでも呟いてましたが
実は今後、お店での
季節イベントなんかを考えています。

その時は、スカイプのチャットを使って
知覚クイズみたいな事をしようかな、と
考えていますので
また、決まり次第、こちらとなうで
告知させていただきます。


新規一転、という気持ちでの
再スタートになりましたが
今後とも、どうぞよろしくお願いします <(_ _)>。



未森 奏 拝
 

カテゴリ: お知らせ

[edit]

△page top

初めましてのご挨拶 

初めまして。
管理人の未森 奏と申します。

このブログは、2013年の
夏の終わりに出会った
インナーセルフのラグとの交流や
アストラルトラベル体験などを
少しづつ、綴った内容となっています。

(ですが;たま~に
趣味の話とかも、書いています;。)

当初は、別のブログサイトで
更新していましたが
この度、諸事情により
FC2に移転してきました。

(なので
2013年10月~2015年3月までの
過去記事については
旧別館ブログで綴っていたものを
一部、コピーして持ってきています。)


元々、少しだけの霊感を
持っていた時期があったせいか
ラグとの出会いがきっかけで
封印が解かれた様に
気が付いたら、色々な経験をしたり
気付きを得たりなどの
日常を送っている事が多くなりました。

スピリチュアルブログでもどちらかと言えば
インナーセルフや、ガイド達との交流と
ヘミシンク体験記みたいな
(一応、ヘミシンクCDは持っていまして
時々使用する事もありますが
ほとんど、ノンヘミでの体験です。)
内容ですが、どうぞよろしくお願いします。


2015 11/9  未森 奏 拝



※ 当ブログの内容について

アストラルトラベルについてですが
ヘミシンクで言われる、フォーカスエリアと
クリスタルローズガーデン(クリロズ)を
中心に、出かけています。

これにつきましてですが
書いている体験内容は
私個人の主観、フィルターなどが
かかっている、と思います。

(フィルターとは
個人の価値観、考え、好みの事です。

1つの物事などに対して
解釈や捉え方が違う様に
視点や、視え方も違ったり
変わったりする事があるそうです。

ですので、そのフィルターによって
個人それぞれに合った
透し方があるのかもしれません。)
 

その為、同じ場所、エリアや
あちらで出会った存在さんなど
他の方と違う視点や、視方で
捉えているかもしれませんので
予め、お断りさせていただきます。
  

カテゴリ: ご挨拶

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

