透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

1ヶ月ぶりと、またも久しぶりに 

更新、1ヶ月ぶりです;;。
やっと、落ち着きました ~~;。


なうでも呟いてましたが

実は去年、息子が通う小学校の
PTA地域委員をやっていたんですが
来期(今年度)の委員さん選出関連の作業で
しばらく、バタバタしていました。

また、この時期(ウチの小学校では)は
PTAの本部役員の選出もあって
委員になりそう ~~?;な状況になりかけて
ヒヤヒヤものでしたが
とりあえずは免れましたです;。


で、やっとこ落ち着きましたので
久しぶりに、ラグのイラストを描きました。
彼を描くのも、1年ぶりになります (^-^;。。。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

お骨の話 

今回は、昨年末にあった出来事を。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

恋感覚の記憶と、キスと約束 

今回の記事は
最近起きた
びっくりする体感の出来事。


えーと・・・

表題からして
このブログでは珍しい内容の
多分、ラブ甘になるかもです;。


ですので

この先を読まれる方は
その辺を、覚悟の上で (^ ^;A。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

もう1つの理由と、ラグの気持ち 

ラグが
私のインナーセルフとなった
もう1つの理由。

それが最近になって、判りました。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

ツインレイの意味 

前回記事

「ツインレイの意味が
未だに、判らない。。。」

と、ぼやいてましたが

ある日、ネット巡回していたところ
とあるスピブログに
ツインレイの事が書かれていました。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

ラグと1年、そして2年目。 

シリーズの途中ですが


~~ すいません;;。
一旦、中断します( ;-ω-)(; _ _) 。


夏休み終盤前に
旅行やら帰省、そして
なんやかんやとあった事もあり;;

(特に今回の旅行は

表(リアル)も
裏(スピ)も
色々と~~;でして;;。)


そんなこんなしていく内に
気が付いたら
ラグと1年、という
大事な節目月が過ぎてしまいました。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

遠い記憶の痛み 

昨日、ネットでこの音楽を聴いて
泣きそうになりました。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

笑っていてよ 

今回の記事は
プチセレブなお茶会でも
お話していました
ラグとの、ある日のエピソードです。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

手のひらの魔法 

先日の深夜、なんとなく
ポサッと考え事をしていまして。

ふと、見つめた手のひら。

じっと、見つめて
思い出した事。


それは

「手のひらに込められる魔法」の事でした。



-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

血筋? 

お正月の出来事
その2です。

・・・ といっても
去年の夏から聞いていた事
なんですけど(^ ^;)。


-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

マヤ歴鑑定 

を、やってみました。

今回も長~い;;んで
「続きを読む」をクリックしてから
お読み下さいませ。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

オーラソーマリーディング 

先日、ご縁がありまして
オーラソーマのリーディングを
していただきました。

YUKIさんという、オーラソーマの
勉強をされている方なのですが
リーディングの結果を拝見しましたら

わ~、当たっているし、なるほどやし~Σ(・ω・;)

と、のたまってしまいました。


その結果は、YUKIさんのブログ
ご覧になれます。→ こちら

(お断り。私はアメーバピグをやっています。
YUKIさんとは、ピグでの縁があり
その時に、リーディングのお話が出たので
ご好意に甘えさせていただきました。)


今回は長いので
「続きを読む」をクリックしてから
お読み下さい <(_ _)>。

-- 続きを読む --

カテゴリ: 思う事

[edit]

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

