透幻影視聴覚書 ~ゆらふわみきき~

インナーセルフ、ガイドさんらとの交流や、スピ話を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

更新、再開致します 

ご無沙汰しております。
しばらく、持病からくる体調不調の為
更新をお休みしてました。

で、9月に入ってから
体調もいくらか、マシになってきまして
そこで以前から考えてました
ブログ移転作業に取り掛かっていました。


が、私の息子の登校渋りが復活したり

今年は、PTA委員をやっているんですが
そこで行き違いのトラブルがあった為に
それの対策を相談したり
学校のイベント手伝いもあったりとか

また、息子の小児喘息が再発したとか

なんやかんや、周辺で色々とありまして
中々進む事が出来ませんでした;;。


そんな忙しさもあったのですが

やっと

精神面も周りも、ようやく
いくらか落ち着いてきましたので
この度、ブログを
再開させていただく事に致しました <(_ _)>。


休止期間中にも、実は色々とありました。

中でも、一番なのが

スピメンバーさんらの変化があったり
メンバーが、また増えた事 ∑(- -ノ)ノ。



それは、私にとって
次の段階へと進んだ、という意味もある様で
その中でも、新しい事など
判ってきたりとかもありました。


そして休止中、相談に応じて下さったり
色々とお声をかけて頂いた事などもありましたが

その節は、本当にありがとうございました。


やっと、足を踏み出してもいいんだ、と
思えるには、とても時間がかかりましたが
これで、いいんだよね、と
自分に言い聞かせています。

(そうでないと、挫けそうになるので ・・・ (^ ^;。。)




そういう事で
長い間、ご心配おかけしました。


また、少しずつですが

これまでの出来事や
5月に受けたセッションのレポも
(遅くなりましたが;やっと、書けます。。。)
書かせていただきますね。

また旧別館ブログと、なうで触れていましたが

ウチのスピメンバーが、OPENした
F21にある、お店のご案内記事を
この度、書かせていただきました。→ こちら

なうでも呟いてましたが
実は今後、お店での
季節イベントなんかを考えています。

その時は、スカイプのチャットを使って
知覚クイズみたいな事をしようかな、と
考えていますので
また、決まり次第、こちらとなうで
告知させていただきます。


新規一転、という気持ちでの
再スタートになりましたが
今後とも、どうぞよろしくお願いします <(_ _)>。



未森 奏 拝
 

カテゴリ: お知らせ

[edit]

△page top

冬期休業のお知らせ 

現在、息子の冬休み中と年末年始に入りますが
26日の夜中に、夫の父が亡くなりましたので
申し訳ありませんが、1月11日まで
更新をお休みさせていただきます。


その為、年始の挨拶は控えさせていただきます。


今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。


未森 奏 拝

カテゴリ: お知らせ

[edit]

△page top

「ブクログ」登録しました。 

お知らせです。

アメーバなうでは
既に告知してましたが

この度、Web本棚コミュサイト
「ブクログ」に、登録致しました <(_ _)>。


以前から書いてます様に

元々、ファンタジーや
SFが好きな事から
マンガやライトノベルを
よく読んでいまして

そんな私が、スピに転び
そうした受け入れもそのせいで
緩かったのではないのかな、と
思うところがあります。
(でも、判りませんけど;。)


これまで

どんな本を読んでいたのか
今、持っている本はどんなのか

という、紹介の意味も込めまして
登録する事にしました。

(なお、持っている本がとても多い為
レビューは、お知らせしたい事を除いて
書かない事にしました。

また、持っている本のほとんどが
古い年代の発行の為
アマゾンでの表紙画像が無いものが
あります事を、ご理解下さいませ。)


また、当ブログメニュー内に
「ブクログ」マイページ(本棚)
ブログパーツを貼りつけました。

(上記リンクまたは、ブログパーツの
家アイコンをクリックすると
マイページ(本棚)に飛びます。)

2014年11月19日現在の
登録冊数は、205冊となっていますが

これでも、実はまだ;;一部でして
今後、不定期ではありますが
少しずつ追加更新させていただきます。


私の好みがかなり反映していて
結構、偏りがち;;だったりしますが

もし、気になった本、あるいは
好き、知っている、などなどありましたら
ピグチャットの時や
なうで、お聞かせ下さいね(^-^)。

カテゴリ: お知らせ

[edit]

△page top

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

音楽でひととき♪

お気に入り本、コミック色々♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

